
こんばんは!アダンソニアのぞみです!今日から本気のダイエット始めたので協力してください😇お酒はやめません!飲ませに...

車のタイヤがパンクして大変😊お金が飛んでいきますたまには紹興酒も飲みます🩷9時半からお待ちしてます🍺

皆さんこんばんは‼️本日も出勤しております(*^^*)お店でお待ちしております❤️

今日出勤してます😃

本日21時おーぷん楽しく飲みましょー🎶お待ちしてます❣️

アメリカで珈琲飲んできました🥰雨降ってるけど今日も頑張りまーす🙌✨

こんばんは🌌🌙⭐本日21時から出勤しています🎶平日ですが女の子も沢山出勤しています✨沢山のご来店お待ちしています🩵🩵🩵

肉じゃが美味しかったー!本日出勤します^^

しゅしゅしゅしゅっきんですます>ᴗ<

出勤してます!雨なのでお気をつけて☔️

皆さんこんばんは‼️今日も雨ですね☔️😔お出かけの際は足元にお気をつけてください🙇♀️お店でお待ちしております❤️

21時から出勤してます!!飲みべ高め🩷🩷いっぱい飲みましょ🩷

21時しゅっきーん楽しく飲みましょー🎶お待ちしてます❣️

今日はお昼に月見茶屋に行ってきました🙌お出汁染みますね🙈最高✨さぁて今日も頑張りまーす🙋♀️

20時30から出勤してます!お待ちしております😊🏵️

気圧の影響で頭痛がすごいです😊お酒飲んでごまかす!9時からお待ちしてます🍺

こんばんは🌌🌙⭐本日20時半から出勤しています🎶土曜日なので沢山飲んで楽しみましょう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎沢山のご来店お待...

今日も出勤してます☺️

いつかのランチ、美味いもので満たしたい本日出勤します^^

女の子たくさん出勤してます!待ってます☺️

こんばんは!!今日も20時30分~居ます✨️雨が降って足元が悪くなってますが沢山のご来店お待ちしております✨️来る...

皆さんこんばんは‼️本日も出勤しております:;(∩´﹏`∩);:お店でお待ちしております❤️

21時から出勤してます!楽しく飲みましょー🎶お待ちしてます❣️

8時半から出勤してます!華金🌸沢山飲みましょ🤍🤍

20:30から出勤してまーす🎀今日も沢山のみましょ〜🥂✨️

雨が続きますね!恵みの雨になりますように😊美味しいごはんと美味しいお酒で梅雨を乗り切る!8時半からお待ちしてます🍺

週末ですね〜🙌雨も降ったり止んだりですが楽しんで行きましょ〜✨今日も頑張りまーす🥰

こんばんは🌜💓🌛本日20時半から出勤しています🎶せっかくの華金なのに雨ですね☔足元に気をつけてご来店ください🩵🩵🩵...

牛肉生春巻き美味しかったどんぐり美味しい〜本日出勤します^^

今日出勤してます😊
関連する駅・路線一覧