おはよーん 2日間予定詰まりすぎだし 嫌な連絡きたりで余裕でメンブレ✌️ ゲシュタルト崩壊!!! そんなだけど VIVANT見終わりました! 5話位からのストーリーやばすぎて 後半涙止まらなくて汗 もっと早く見れば良かった~~~~~ 国語で習う起承転結って こーゆー事っ!? 3年前のドラマらしいんですけど 見たことない方は是非👀✨ めっちゃオススメです❣️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら