ひざ。
こんばんは🌙*.。
アオハルのりんです🩵
今日も膝タイムだよ✨(なんだそれ)
なんか悪化しててウケる❣️
このまま足腐ったりしないかな😅
お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか?😅
もし居たら本当に教えて欲しい。
まあただの打撲だと思うけど。
何日で治るのか気になるから定期的にポケパラで膝タイムするね(だからなにそれ)
本題はこれではなくて、、、
2個あるよ!どっちからにしよう!?
よし決めた🎶
今日も時間ないから昨日の振り返りをかるーくします❣️
(明日お休み頂いてるから本題は明日ゆっくり書く😌)
昨日は夕方からゆあさんとデートしてきました😽
前に営業終わりに新しい眼鏡作りたいっていうお話をしてたので
眼鏡調達デート👓🩷
でも正直眼鏡作りに行くこと忘れてて(え)
スタバの新作飲みに行くデートだと思ってた😆
ゆあさんがLINEで眼鏡作りに行こうねって送ってくださったので思い出したぜ…
5、6年ぶりに眼鏡作ったんですけど
レンズにチーク入れれる物があって凄く感動🥹
早速チークの色付きレンズにしてもらったけど家の中でしか着けないんだった😆
でも家でふと鏡に映る自分見た時に引かないように
すっぴん眼鏡でも可愛くありたいじゃん🎶
眼鏡は後日できるとの事で完成が楽しみだな❣️
眼鏡作ったあとはご飯をご馳走していただいて🥹
めちゃうまでした✨
ご馳走様でしたт т
ご飯食べながらたーくさんお話もできてすごく楽しかった🥹
そしてスタバも頂いて;;
本当に美味しい。スタバのフラペチーノ大好き。
沢山ご馳走になった分また今日からダイエットしようと思う😌
凄く楽しい1日のスタートになったので撮影からの営業も楽しめました!
ありがとうございます🩷
まゆさんにはアンパンマンチョコを頂いて🥹
ゆあさんの撮影中変顔とか膝のアザ見せつけたり変なことしかしてなかったのに😭
今日は変顔せずにいつものおしとやかお姉さんキャラ(違う)で頑張ります❣️
ということで今日はこの辺で!
明日また膝見せに来るね🎶(最悪)
またね👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら