おいらの悩みを聞いてくれ
こんばんは🌙*.。
アオハルのりんです
譎ョ谿オ雜⒨オカ繝昴ず繝ぅ繝悶繝ウ縺ョ繧翫s縺ォ繧よ怙霑第か縺ソ縺後≠繧翫∪縺励※…
閨槭>縺ヲ縺上l縺セ縺吶°縲√
趣味特技好きなことが睡眠の私が最近は必ず6時間で目が覚めてしまい
なんか悔しい。
休みの日は20時間寝るを連日繰り返してた女が
6時間で絶対目が覚めるようになってしまい、、
別に今までも20時間睡眠の間にちょこちょこ起きてはいたんですけど
最近は1回起きると考え事が止まらなくなり
また寝付くのに1時間かかるようになりました😇
しかも何を考えているかと言うと
だいたいポケパラ何書こうか頭の中で下書きしてる^^
今日も目覚めて、これポケパラ書こうって考えてた⭐
だから今すらすら書けてる。
私は基本的にこれ話したいなって思ったら1度頭の中で話してから口に出す癖があるので
即興で話すと話散らかる^^
家でもずっとひとりで話してるので(え)
結構がちでおしゃべりハッピーハムスター
でも人見知りだから酒かちこまないとおもんない💦
目標はお酒なしでもお喋りになること☝🏻
でもいっとき無理そう^^
まだまだお酒の力に頼らせてください⭐
営業終わりにひとりで家で飲むくらいには飲みべあるので^^
3月残り2日‼️
りんはテストがあるからお休みいただいてますが飲みべ高い女の子勢ぞろいしてます👏🏻
そろそろ眠くなってきたのでこの辺で!(強制終了)
またね👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら