生誕ありがとう♡

お久しぶりですすす!!!!
ブログをとってもサボってしまった、
あちゃー😅
ということで
ミニストップのクリスピーチキンをたべながら
最近の生誕のお礼を
まずは、お誕生日をお祝いしてくれた
沢山の方々……!!
本当にありがとうございました🥰🥰
普段、ぽん派ではない方や
すごく久しぶりに会えた方など
私の誕生日だから!と沢山シャンパンを開けていただき
無事、オリシャンが枯れました……😻
そして観覧車ショットやすらっと!
いつも以上に飲ませていただき
ベロベロになりつつも
すごく幸せな気持ちで前夜祭から後夜祭まで!
完走できたかな、と思います💕
お誕生日プレゼントなども🎁
全てに愛がこもっていて
幸せな生誕期間でした💞
リアバがこんなに騒がしかったのも久しぶりかも😽
幸せな姫に慣れて本当に嬉しかったよ♥️
ということで写真を載せて
久しぶりのブログは〆にします!
らみ


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら