扁桃炎辛いよね。😖
今日もブログ書くよ~✍🏻💭
♡
昨日はね、
一日中ゆっくりしてました🥲
普段はわりと動き回ってるめいさんなんだけど、
やっぱり体調が1番!!!ということで、
お家で引きこもりDAYでした🏠笑
なんかね、大学生になってからめっちゃ体調崩しやすくなっちゃって💦
最近は扁桃腺が腫れるようになってしまって
ほんと厄介すぎるの…😭
しかも毎回39度くらい出るのよ!?!?
ほんとにやだーーー!!!
でも昨日しっかり休めたから、
だいぶ回復してきたよ🫶🏻
やっぱりちゃんと休むの大事だねって改めて実感した🥹
明日からまた出勤なので、


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら