ラブパワーキングダムおもれえ
こんばんは❕
ハレモアナの
恋愛偏差値38の
ほのかです★
ラブパワーキングダム
やぱおもろい❕
恋愛混じりつつ
てっぺん目指す番組~
ゆうとくんと
もえちゃん
推しですねん😇😇
女の子は
純粋そうな子より
意地悪な子好きに
なりがちだけど
ビジュ良すぎて
性格も優しそうで
天使すぎるんよ
ゆうとくんは
なよなよしてそうな
言うこと聞いて
くれそうで
いいなって
感じだったけど
そうでもなかった笑
私は結構
なよなよ系というか
大人しそうな人が
すきなので。
ただこれは、
テレビとか番組
出てる人の
タイプなだけで
実際付き合うなら
そんなの
どうでもよくて
素でおれる人が
いいかなあ😶🌫️😶🌫️
来週が
最後の放送なので
楽しみ\(^^)/
恋愛リアリティショー
いいなあ🥹
海外いきすぎよ
楽しそう✨✨
ただ数日間で
好きな人見つけるのは
むりだろ🙄🙄
私1個考えてて
中洲の人で
つくりたい
キャバ嬢、コンカフェ
ホストも黒服さんも
いろいろ集めて
恋愛してほしい😼😼
私が司会と
企画作りするんで
どなたか、
撮影お願いします🥳
うちのお店からは
ゆりかさんに
出てもらいたい
肩書き
芸人兼ガルバのママで
どうですか?
意味わからんくて
インパクトありますよ😼
てか
らぶきん3話ぶん
一気見したから
もうこんな時間🥺
そろそろ寝ますかね
では、
おやすみなさい😶🌫️😶🌫️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら