おはよう 池袋ハイポーションのしいなです 今日は久しぶりにいる! 麻雀をこの前久しぶりに打ったよ 雀魂だけど笑笑 久しぶりにやると楽しいね 好きな役はタンヤオです 意外にも派手な役より堅実な複合しやすい役がすきです もっと言うとメンタンピンドラ1みたいな堅実な役が好きです みんなの好きな役もおしえてー!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら