3/23
にこです😊
本日は店休でっっす!
縺ュ繧!!!!!!!
とっっっっても眠いのです!!!!!
昨日もお外に出てたのですが
電車のゆらゆらがもぅ、、、睡魔を、、、。
ここ数日ずっと動いてるからかなぁ???
昨日ね、リアル脱出ゲームとやらに行ってきたの!
初心者泣かせだった☺️☺️☺️
見事に脱出失敗でした⭐️
くやしいぃぃぃ!笑
でもね、とっても楽しかったからおすすめだよ!!!
リアル脱出ゲームは世界観に入り込むことが大事だそうです!!!
リベンジしたいと思います🔥
昨日もたくさん飲んだ!!!
めずらしくワイン飲んだ!!!
今日も飲んでくる!!!
☝️飲み過ぎ注意☝️
ですが、ほんっっとに眠い!笑
春だから??🌸
あつ森もしなければっ!!
呼んでもない住民のサルモンティが引っ越してくれたので
可愛い住民のスカウト開始!!!
ペンギン系こい!
はやくしないと勝手に移住してくるので
急ぎます💨
でーはでは!
明日18:00~います⭐️
まってるね~ん🎶


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら