おきゅおわでした🌟⋆꙳
こんばんはァク
繧ュ繝」繝ウ繝ぅ繝シ繝。繧、繝蛾ケソ蜈仙ウカ蠎励 繧翫≠ 縺ァ縺咀沍溪究齷ウ
縺阪g縺b縺翫▽縺九l縺輔∪縺ァ縺咀汳ォ
莉頑律縺ッ譛域屆譌・縺ィ縺≧縺薙→繧ゅ≠縺」縺ヲ縺/div>

ご主人様、お嬢様のお帰りはすくなかったですが߹ - ߹💧
配信でたくさんのご主人様、お嬢様と話せて
とっても楽しかったです🎶
神セブンのこととか
しゃんぽんのこととか(?)
シャンパンをしゃんぽんって言い間違えただけなのに߹ - ߹
配信でめっちゃしゃんぽんしゃんぽんっていじられて߹ - ߹
かなしかった!!!!!!!!!!!!笑
しかもれおさんまで便乗してきた😾💢
ゆるせないです💥
まぁ可愛い子にはいじわるしたくなりますもんね^^
りあにいじわるしたくなる気持ちもわかります👍🏻
お屋敷に帰ってきた時はいじってきたご主人様全員
痛い目にあわせたいとおもうので
覚悟しておいてくださいね😊
しゃんぽんついでに
りあはまだしゃんぽんをぽんしたことが無いので
とりあえず3月終わるまでには
ぽんしたいです切実に߹ - ߹

ロゼ飲んでみたいな💭
りあにしゃんぽんをあげたいと思ってもらえるように
がんばります
あしたからのおきゅいんも
がんばるぞ~!!!!!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら