
メガカフェラテ!!

カツサンド!!

さば!!

朝ごはん!!(昼)

推し!!

アイス!!

チョコモ〜モ〜!!

サーモン!!!!!

日本酒も飲んじゃって!!

レバー!!

レモンサワー!!

天才でした❤︎❤︎

ささみ(梅)とレタス巻!!

チーズ巻き!!

ぎゅうさがりってやつ!!

えびとなにか!!(忘れた)

レタス巻とぼんじり!!

カキフライ!!

もつ鍋!!

シーサービール!!シークワーサージュースで割ってるらしい!

お通し美味しかった^^

乾杯!!

友達がつくってくれた朝ごはん!!

からあげくん!!

グレープフルーツ!!

明太子きゅうり!!

うーばーしちゃった!!

牛すじ煮込み!!

餃子!!

焼き鳥以外にもいろんな串あって飽きなかった^^