
鶏めしと焼きそば!!

クライナー!!

苦笑いしてる??

ラーメン!!

急な雨萎え萎え><

❤︎❤︎❤︎

マンゴーのやつ!!

なぎちゃんと^^

ピーチティー!!

ヨーグルト!!

!!!!!

トリプルモンスターチーズ!!

^^

前回と違う名刺もチップもドリンクももらっちゃって幸せで...

もか氏に差し入れでいただいた!!🥲

!!!

さば明太子!!

どんどん赤に近づいていってる気が、、?

ウォッカ!!

最近めちゃ漕いでる!!

ミントミルクティー!!

これ美味しかった!!

^^

ヨーグルト!!

エビとブロッコリーのペペロンチーノ!!

しゃけ!!

スミノフ!!酔っ払ってぶれぶれ!

ミントミルクティー!!

バニララテ!!

ハム2倍最強!!