
グリーンアップルティー!!

高菜ラーメン!!

ほりにしご飯!!

二日酔いミルクティー!!

盛れすぎ??

シュークリーム!!

ヨーグルト!!

鷹の爪って辛いよね、

らぶちゃんと!!

チーズチキンカツサンド!!

ヨーグルト!!

レモンティー!!

❤︎❤︎❤︎

ひっさびさのミスドでドヤ顔してる

お客様からいただいた~!!

ちゃおしゃんありがとう!!

いちごちゃんと!!

また出てきたーって思った??わたしも

これ美味しかった!!

ぶれっぶれ、、

🎶

レモネード!!

おいしかった!!

ホワイトモカ!!

パスタ!!

ねぎ塩ぶたタン!!

酔っ払って写真撮ると大体ぶれぶれ

^^

ビタミン!!

らぶちゃんと!!