
コナン見に行ったよー!!

お母さんに服借りた~!!

たけのこたくさんもらったらしい!!わーい!

ペペロンチーノ!!

そば焼酎!!

ひらひらスカート!!

海老マヨネーズ巻き!!

唐揚げタルタル丼!!

美味しかった!!

マスカット!!

ナポリタン!!

きんぴらごぼう!!

眩しかった、、!

クライナーすき!!

^^

ぜーんぶコンプしたい!!

月が綺麗だった!!

ホットコーヒー!!

キラキラマバム!!

おにぎりとかきあげ!!

ビジュいいじゃんー!な日

豆乳!!

さば明太子!!

ずっとほしかったやつ!!

スミノフ!!

^^

豚キムチ丼!!

サッポロ黒ラベル!!今までで1番飲みやすいビールだった...

ビビンバ丼!!

最近雨多いね、