
思案橋横丁!!街の雰囲気良すぎる、、!

花束持ったお姉さんもいた!

ネコチヤン銅像見つけた、、!!

アーケードなんかオシャレ、、!

思案橋最高すぎる、、幸せな夜でした!!

長崎キャンディ初上陸!!平民バニーデビューしました😂

みぃなちゃんときゃんぱい!!

そらちゃんときゃんぱい!!

しゃもちゃんとはっぴーはっぴー!!

ひぃなちゃんとはっぴーはっぴー!!

🆕オリシャン!!飲みたい!!!

都会の人ってこれで時間わかるのすごくない、、?

五穀っていうお店!!2年前に初めて明太子オムライス食べ...

デザート!!ランチセットってお得だよね!

明太子オムライス!!

サラダ!!

朝方の空(まだギリ夜)

人生初鯱輪!!
のあちゃんと!!

ハートの吊り革!!
るちゃさんと!!

肉巻きおにぎり!!
🫤↑こんな顔してる!

ひっさびさに飲んだ!!

るちゃさんとおててだけのあちゃん!!
のあちゃんと!!

袋まで可愛いともったいなくて捨てれない、、!😇

草むしり検定証!身分証でこれ出してもいいかな💭

?

雨あがり!!相変わらず雨粒がすき、、また雨粒ネイルしたい!!