
昼間からビール飲めた!!

推し!!!!!!!!!

現場!!①

狙ってたやつ!!!

ひっっっさびさに澪飲めた~!!たまには可愛い襟がついた...
体入ののあちゃんと!!

^^
何考えてるんだろうな、
るちゃさんと!!

今日!

これめっちゃおいしい!

タランチュラきたよ!!飲みたい!!!!!

^^

豚汁!!

ふあちゃんからのお裾分け!

ドリア!!

コーンポタージュが美味しい季節だね^^

焼きそばパンいただいた!!!!
わたしと違ってちゃんと運動しててえらいね(;;)

通りもん!!

(^-^)v

るちゃさんにお土産もらった~!!

今日の空!!

^^

山形の入浴剤!!

いい写真!!

あめちゃんとの最後の営業でした(;;)

るちゃさんと!!

うさぎのサンダル!

辛麺!!!!