
いつか乗れるようになりたい!!

こういうの昔から乗ってみたかったけど高さ的にダメだった...

なんだかんだいい天気でした!

ミーアキャット!!

ラマってこんな風に寝るんだーって衝撃だった、、!

カンガルーには干されました🥲

カピバラかあいいね^^

自然ではありえん模様(?)してるよな、、

いい色のおしりしてました!

ワオキツネザル!!鯉が餌じゃなくて良かったね、

強そう、、

お腹空いてたのかめっちゃうろうろしてた!!

ぺりかん!!!

ぺんぎん!!!

たぶんカワウソです、目くりくりで可愛かった、、

ちゃおが鳥って言われる理由がわかってしまった、、、

かあいいね!

ずっと見守ってくる

こういうのって年齢制限あり、、?

チキン南蛮バーガー!!

りすざる!!

勢い強めのやぎさん

(なんだっけ名前忘れちゃった、、)

モルモットかわいすぎた、、、

ロバ!!

チンパンジー!!

かわいいね、

ぽにー!!

フラミンゴ!!

これ貯金箱らしいんだけどどこからお金入れるんだろうね、、?