出勤しました🙌てか、ダブル台風って大丈夫なのか🥺?今は雨止んでるけど、また夜から降るらしいし早く晴れて欲しい😖💧今日もよろしくお願いします🙇♀️
おはようございます☀️2026年06月26日 04:14出勤しました🙌てか、ダブル台風って大丈夫なのか🥺?今は雨止んでるけど、また夜から降るらしいし早く晴れて欲しい😖💧今日もよろしくお願いします🙇♀️いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら