
初辛麺✨美味しかった😋22時~います!よろしくお願いし...

21時〜います!よろしくお願いします🙇♀️

もろた!キティちゃんもマツケンも好きだから嬉しい♥️2...

髪切りました!!!犬2匹分ぐらい毛があった笑21時~い...

明日髪切り行こうかな!ラストロングです!22時〜います...

ラーメン食べたい🍜21時〜います!よろしくお願いします🙇

本番です!飲ませてくださいー!!21時〜います!よろし...

ホワイトデーです♪シャンパン半額です🍾飲ませてください...

21時〜います!よろしくお願いします🙇

いちごの季節が終わっていく、、、21時〜います!よろし...

AB型です。21時〜います!よろしくお願いします🙇

実家の猫🐱21時〜います!よろしくお願いします🙇

ひな祭りです!21時〜います!よろしくお願いします🙇

レア自撮りー🤳21時〜います!よろしくお願いします🙇

初めてまともな服編みました!21時〜います!よろしくお...

出勤しましたーお待ちしてます!🙇

🐇21時〜います!よろしくお願いします🙇

大好きなゲームのアニメ化!嬉しい☺️21時〜います!よ...

久々の出勤です!インフルでダウンしてました😭完全復活!...

そろそろ春らしいですよ☘️まだまだ暑くならないで!21...

知り合いの赤ちゃん用にお羊帽子👒めっちゃんこかわいかっ...

どんどん集まっていく毛糸🧶消費しないと💦何作ろうかな♩...

初巻き!練習します笑いつも通りハーフアップで出勤してま...

糸の日!一月暇すぎて困ってます笑21時〜います!よろし...

大好きなお酒🥃期間限定なの悲しすぎる、、、21時〜いま...

あけましておめでとうございます🌅年末年始の空気も落ち着...

寒いぃ🥶12月も後半に差し掛かりましたね!今年ももう終...

大分お久しぶりです笑年末に近づいてきましたね😏未だに編...

スマホポシェット編みました📱楽しい(^^)21時〜いま...

秋はどこに行ったんでしょうかね冬初のあみぐるみ作りまし...