かわいいは正義🎀
おはみるる!
昨日なんか唐突に痩せたねって
言ってもらえてご満悦😋
3月ダイエットしたもんね~
あと数日がんばろ~
自分自身可愛いことが好きですが
可愛いって常に更新されるし
人それぞれ違うのが
またいいんですよ~
ものとか動物とかに
かわいい~!っていうのも幸せだし
好きなアイドル見て
クソ可愛い...ってなるのもまた良き
自分自身は常にその時は
可愛い!って思って過ごしてるけど
今半年前の自撮りとか見たら
え、ってなるんですよね
だから今の可愛いもきっと
半年後には引かれてるんだなぁって
ちょっと悲しくなりますよね🥺
かわいいは正義
これからも常に可愛いを
追い求めて行きたいと思います😊
みなさんのいちばんの可愛いは
なんですか?
可愛いで溢れる世界に
なりますように☆。.:*・゜
残り4日!
ご帰宅お待ちしております🩵


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら