
こんにちは。ポニョ見たい欲。借りようかな。では✋

こんにちは。最近麻婆ラーメン気になるんだけど蒙古タンメ...

こんにちは。ところてんにハマった☺️まとめ買いしよっと...

こんにちは。手の絵文字色々ある😳では✋🖐🤚

こんにちは。久々におばあちゃんと電話した︎☺︎︎では✋

こんにちは。このままはやく雪溶けてください☃︎では✋

こんにちは。ずっと焼肉食べたかったから食べれて嬉しかっ...

こんにちは。雪がすごいですね❄️では✋

こんにちは。流行りのリボン爪にのせてみたけど、めちゃ不便🥲

こんにちは。ご飯屋さんにデザートないと萎えるよね🙂では✋

こんにちは。今週は楽しみあるからがんばれそう、では✋

こんにちは。早く雪溶けないかなー🙃今日ツルツルだったな。

こんにちは。爪変えた♡かわいいでは✋

こんにちは。夢リアルだったな🦄では✋

こんにちは。とんかつはロース派!では✋

こんにちは。はやく春こないかな🌸では✋

こんにちは。カラコンいずい👁1個排水溝に流れて亡くなった👁

こんにちは。犬もふりたい🐕では✋

こんにちは。スープカレー食べたい🍛あとチャプチェと焼肉では✋

こんにちは。雪すごいぃでは✋

こんにちは。この前は夜ずっと寝ちゃった🐏では✋

こんにちは。はやく雪溶けて…☃︎では✋

こんにちは。今日は天気よかった☀️では✋

こんにちは。人生で山岡家2回しか行ったことない🍜では✋

こんにちは。とんかつは絶対ロース🐷では✋

こんにちは。れたす定期的にいきたくなる🥬くずきり大好き😋

こんにちは。これ美味しかったなぁ。また食べたい✋

こんにちは。あぁ焼肉が食べたい。厚切りタンと薄いホルモ...

こんにちは。前髪伸ばしてみたりしてる。では✋

こんにちは。何も使わずできる暇つぶし教えて欲しいでは✋