
20時半おーぷん楽しく飲みましょー🎶お待ちしてます❣️

すき家のシェイクにはまってます😊安いしおいしい🩷8時半からお待ちしてます🍺

今日も出勤してます☺️

皆さんこんばんは‼️今日はキャストさんとご飯行きました〜‼️美味しかった(,,•﹏•,,)本日も出勤しております(...

可愛いカエルの置物見つけたー♡満足🥰よーし今日もがんばろ🙌✨

本日20時半から出勤してます!お待ちしております😊

今日も口内炎が健在、笑喋りにくいですがよろしくお願いします!本日出勤しております^^

今日は竹林のランチ行きました♡さぁ週末だ〜がんばろ〜🙈

こんばんは😊😊今日は雨あがりで少し寒くなりましたね🥶みなさん体調は大丈夫ですか??私は何の代わりもなく元気です😊今...

昨日はみさとパスタ食べて帰りました😊おいしかったー🩷8時半からお待ちしてます🍺

皆さんこんばんは\(^▽^)/!昨日はキャストさんとお泊まり会✨楽しみ❤️❤️❤️本日も出勤しております(*^^*...

こんばんは🌜💓🌛本日20時半から出勤しています🎶華金なので沢山飲んで楽しみましょう☺️今日も沢山のご来店お待ちして...

20時半から出勤してます💞沢山飲みましょ🙌🏻

20時半おーぷん楽しく飲みましょー🎶お待ちしてます❣️

今日出勤してます😊

口内炎が痛い、口内炎が痛い悲しいくらいに痛い本日出勤してます^^写真は茂助どん

遅くなりましたが、、今日も出勤してます⋈*。゜雨と風で足元悪いですが是非お待ちしております˖࣪⊹

こんばんは🌌🌙⭐本日21時半から出勤しています🩵🩵あいにくの雨ですが店内暖かくしてお待ちしています☺️

昨日はどんぐり行きました♡浅利とアスパラのパスタがめっちゃ美味しすぎました🤩外は雨風強いけど今日も頑張りまーす🙌

皆さんこんばんは‼️本日も出勤しております(*^^*)お店でお待ちしております❤️

知り合いから掘り立てのたけのこを頂いたのでたけのこご飯炊いてみました🩷美味しくできた😊風が強いので来店されるお客様...

こんばんは!アダンソニアのぞみです!今日はバタバタでどーなるかと思いました🥲元気に出勤してます!待ってまーす🫶🏻🫶🏻

21時から出勤してます💞🙌🏻飲みましょ🩷

こんばんは🥺🤍今日仕事前に晩餐に行ってアサイーボウルたべました😊😊とても幸せな気分です🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎本日21:0...

出勤してます!

皆さんこんばんは‼️本日も出勤しております‼️お店でお待ちしております❤️

昨日は美味しいお寿司食べてきました♡さぁ今日もがんばるぞー🙌

こんばんは🌌🌙⭐本日21時から出勤しています💃🎶今日も沢山飲んで楽しみましょう😊沢山のご来店お待ちしています🩵🩵

今日出勤してます😄

ロッテちゃん大不調!みんなしっかりごはんたべろー!9時からお待ちしてます🍺
関連する駅・路線一覧