おっぽよ~✌🏻️⸝⸝⸝ 最近見たホラー映画あるんだけど え、まじ怖かった🥹🥹 ホラーっていえばホラーだけど 人間的なホラーも混じっててまじ苦手なタイプだった ITとか死霊館とかチャッキーとかそういうTheホラー映画ならいけるんだけど 舐めてた👏🏻⟡.· おすすめあったら✨Tell me✨ 本日も出勤で~す
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら