切るぜっ✂️
おはようございます☀︎
こんにちは✨
こんばんは🌛
カルタゴスタッフ
えみです👋🏻(´˘` )
GW明けの定休日に
髪切ってから
1ヶ月半しか経ってないのに
前髪めっちゃ伸びすぎ‼️😭
目にかかりすぎてて
本当にウザイし
すぐ乾かなくなってきて
腕ダルいし😫
ということで
本日さっぱりしてきます✂️
絶対に
『また切るの⁉️』とか
『どこ切るの⁉️』って
言われそうだけど
ショート勢からしたら
もうね多少伸びただけでも
シンドいのよ(笑)
また軽くなるのが
楽しみぃ🥰


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら