おつ
今日はご飯から🍚
天ぷらが美味しかった!🍤
行きたいところ連れってくれて
ありがとーね!運転も🚙
長芋そうめんと
フランスパンの天ぷらが
まいうーでした!⭐️
美味しいお店は教えない主義なので
書きません🙈🙈🙈わら
直接聞いてね!
後帽子も貰った🧢笑
被ったら案外似合ってて
うけました。笑
花園50周年記念の🧢笑
あとケーキ!
美味しかった✨
せいらさんのおかげでケーキも
ありつけた🥹🥹🥹ありがとうです
安定の4人楽しすぎた!
またね!
水曜日でまつ!
予定🍆


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら