まゆかの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

読み込み中...

carthago / 海部郡 蟹江町錦 キャバクラ
まゆか

まゆかの日記

おつ

今日はご飯から🍚
天ぷらが美味しかった!🍤
行きたいところ連れってくれて
ありがとーね!運転も🚙
 

 
長芋そうめんと
フランスパンの天ぷらが
まいうーでした!⭐️
 
 
 
美味しいお店は教えない主義なので
書きません🙈🙈🙈わら
 
 
 
直接聞いてね!
 
 
後帽子も貰った🧢笑
 
被ったら案外似合ってて
うけました。笑
 
 
 
花園50周年記念の🧢笑
 
 
 
あとケーキ!
 
美味しかった✨
 
 
せいらさんのおかげでケーキも
ありつけた🥹🥹🥹ありがとうです
 
 

 
 
安定の4人楽しすぎた!
 
 
またね!
 
水曜日でまつ!
 
 
予定🍆
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top