まゆかの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

読み込み中...

carthago / 海部郡 蟹江町錦 キャバクラ
まゆか

まゆかの日記

おつ

お疲れ様です!
 
昨日も昨日とてご飯から!🍽️
 
 
私めちゃ美味しい場所でしか
ご飯食べていない👍わら
 
 

 
 
鉄板焼のコース
 
 
特に🥔の冷製スープと
お肉が美味しかった❣️
 
食の好み合うし最高!
ご馳走様でした😋
 
 
 
あと好き嫌いないの褒めて
もらえて嬉しい☺️
 
2月ぶりにきてくれたお客様も
ありがとう🤩
 
去年月1でゴルフ行ってたから
今年も秋🍂から行こうね👀
 
 
 
チームマイペースわら
 
 
 
 
明日は21時頃から!
 
では!
 
 
おわり
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top