しちりん家の 冷麺食べたいなぁって思って 愛知県の店舗探したら 石川県にしか店舗がないことが発覚‼️ ほのの地元にある、しちりん家の冷麺って スイカとか、パイナップルはいってるの! こんな感じ🎵 はぁ、、、食べたい💭 いつも ブログ見てくださって いいね、コメントしてくださって 本当にありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ ✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら