うみの日記(ブログ)Donfin -kitasenjyu-(ドンフィン) 足立区千住 キャバクラ

読み込み中...

Donfin -kitasenjyu- / 足立区 千住 キャバクラ
うみ (Umi)

うみの日記

こんばんは🍺

こんばんは🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
みてこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
専門の時にバイトしてた居酒屋で
仲良くなった子と
ぎょうすーでかいもんして
その後飲み屋行って…
って向かってる途中に
保冷バッグぶっこわれ(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神の飲み屋なので
買った冷たいものは冷蔵庫に入れてくれたよ(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう持って帰ったかは全く覚えてない🎶
楽しくカラオケして帰りました🎶🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱ地元の飲み屋3150なんよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく飲みましょ🍤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top