こんばんは🍺 みてこれ 専門の時にバイトしてた居酒屋で 仲良くなった子と ぎょうすーでかいもんして その後飲み屋行って… って向かってる途中に 保冷バッグぶっこわれ(T ^ T) 神の飲み屋なので 買った冷たいものは冷蔵庫に入れてくれたよ(T ^ T) どう持って帰ったかは全く覚えてない🎶 楽しくカラオケして帰りました🎶🎶 やぱ地元の飲み屋3150なんよね 今日も楽しく飲みましょ🍤
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら