前回書いたブログ3-0日本勝利で予想してたけど4-0だったあ惜しい😳誰と何を賭けてたわけでもないけど🥹wスウェーデン戦はどうなるのかなあ勝てるかはわからないけど日本とても強くなってるから勝って欲しいですねiPhoneから送信
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら