おいしかた
こんにちはー!
ギルガメッシュのあおです🍤💙
連れていってもらった
プルコギー!
プルコギが有名なお店で
とてもおいしかった
プルコギこんなに美味しく食べたの
はじめてでした
普段あんまり食べないんだけど笑

しっかりお肉も美味しかったや
あとあと!!
食べたかった!!
念願の!!!

カンジャンケジャンー🦀
初めて食べた!!!
プリプリ濃厚で
堪らんかった
連れていってくれてありがとやああ🤤🤤
たくさんたくさんありがとやあ🫣

関連する駅・路線一覧
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら