お祭りくん!!
わーい‼︎
🥺
さんですっ‼︎
みんな聞いて~!!😳✨
7月にね!!
池袋でお祭りが
あるんだって~!!😽🏮💖
実は私!!
お祭り大好き界隈なの😹🫶🏻
だからめちゃくちゃ
行きたい気持ちでいっぱい🥹💖
でもね!!
一緒に行ってくれる人
いませんか~!!🤣✨
というのもね…
私屋台が大好きすぎて
毎回買いすぎちゃうの😹💧
あれも食べたい!!
これも食べたい!!
ってなっちゃう笑笑😹
だからさんちゃんの
面倒見てくれる人
大募集中です🤣🫶🏻💖
ちなみに屋台行ったら
やきそばは絶対!!!
これは外せない🙂↕️✨
みんなは屋台で
絶対買うものある~??😽🏮💖



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら