ちひろの日記(ブログ)グリーンパンサー 葛飾区立石 スナック

読み込み中...

グリーンパンサー / 葛飾区 立石 スナック
ちひろ (チヒロ)

ちひろの日記

こんばんは

ちひろ
今年もジャマイカフェスでリョーザの餃子🥟
ジャークチキンも食べました🇯🇲
雨だったから出来たては食べれなかったけど🥲
写真とサインも貰えた!今年も✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top