今年もジャマイカフェスでリョーザの餃子🥟ジャークチキンも食べました🇯🇲雨だったから出来たては食べれなかったけど🥲写真とサインも貰えた!今年も✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら