ハナレ6月レクリエーション🎯
.
先週(土)はハナレのレクリエーション
でしたっ૮ . ̫ .。 ა
翌日びょーいんやったから
はやく帰るか、元気やったら
レクいくか、、で迷って
結局小一時間いってきました😙❣️
その前に土曜日も忙しく
させてもらって
ありがとうございます(*^^*)
レクするBARに向かっとるとき
雨降ってて傘さそうと思ったら
めいちゃんが傘さしてくれて
一緒に入るって言うから
相合傘さしてもろた☂️笑
かわいいかよ~😂💕
もちろんレクはノンアルで
かんぱーい‼️
手いっぱいすぎてきもい(笑)
イエベのめいちゃんがダーツしよって
誘ってくれて4人でしたんやけど
あたしぼろ負け🥺むり🥺
ダーツしとる間にお料理が
ちょこちょこ運ばれて、、🍝
まだなんかご飯来てたらしいけど
撮ってない(笑)
ダーツしてる間は女の子たちが
あたしの分まで取り皿に分けてくれて
天使に見えた🥹💗
いい子ばっかりなんです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
改めてハナレの女の子たち
みんな仲良いなぁって感じました❣️
帰りの送迎もかほさんとりささんと
30代3人で喋りながら帰ったよ~🥰
今日もハナレに出勤します🚗³₃
雨の予定が曇りでずーっとムシムシ
暑いので
店内涼しくして待ってます🥺❤️❤️
風鈴の音きくと涼しい感じが
しますよね~🎐🎶
夏が来た🌟って感じがします🍉🐠
今年も夏乗り切りましょ~‼️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら