. こんばんは! 今日は遅番前に バイト先でお世話になってるおねえさんと あかね珈琲館っていう カフェに行きました! 沢山お話して面白かった!
調子上がってきちぁ!2026年06月24日 19:01 .こんばんは! 今日は遅番前にバイト先でお世話になってるおねえさんと あかね珈琲館っていうカフェに行きました! 沢山お話して面白かった! いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら