最近やめたいと思っていること🥺💭
みなさんは「やめたいな~」と思っているのに、なかなかやめられないことってありますか?😂
私は最近、本気でやめたいと思っていることがあります🥺
それは…
つい後回しにしてしまうことです🤣
やろうと思っていたことがあっても、
「もう少し後でいいかな🤭」
「明日でも間に合うかも🥺」
なんて思っているうちに時間が過ぎてしまうことがたまにあります😂
しかも不思議なことに、後回しにしている間ずっと気になっているんですよね💦
だったら先にやればいいのにって自分でも思うんですが🤣
でもいざ始めると意外とすぐ終わったりして、
「なんでもっと早くやらなかったんだろう😂」
って毎回思っています(笑)
最近は少しでも思い付いたらすぐ行動するように意識しているんですが、まだまだ修行中です🥺✨
きっと同じような人もいるはず🤭
みなさんはやめたいと思っていることありますか?💭💕
ぜひ教えてください☺️✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら