しいなの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion(ハイポーション) 豊島区東池袋 コンカフェ&ラウンジ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Hi-Potion / 豊島区 東池袋 コンカフェ&ラウンジ
しいな (Siina)
ヒール履いたら180cmのおっとり姫

しいなの日記

もっちゅりんみたらしも食べた 6/22


おはよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は店休日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゅりんのみたらし食べた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにきなこも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーっちゃ美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゅりん個人的に好きすぎて全制覇したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは苺味だけ🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにみたらしときなこだったら

きなこの方が美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなももっちゅりん食べてー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top