おはよー 今日は店休日! もっちゅりんのみたらし食べた!!! ついでにきなこも!!! めーっちゃ美味しい!! もっちゅりん個人的に好きすぎて全制覇したい! あとは苺味だけ🍓 ちなみにみたらしときなこだったら きなこの方が美味しかった みんなももっちゅりん食べてー!!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら