最近ふと思ったんだけど、 22歳って、 子どもの頃に思ってたより全然大人じゃない 🤔 小学生の頃は、 22歳なんて めちゃくちゃしっかりしてて、 何でもできる人だと思ってた 🧈☁️ でも現実は、 冷蔵庫開けて何取りに来たか忘れるし、 携帯探してるのに携帯持ってるし、 「今日は早く寝よう」が毎日失敗する 🐩🥣笑 思ってた大人とは違うけど、 案外これも悪くないのかも 🪿🪽 みんなは子どもの頃、 何歳くらいから大人だと思ってた?🤔
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら