もし一日だけ動物になれるなら?🐶🐱🦦
みなさんは、もし一日だけ動物になれるとしたら何になってみたいですか?🤭✨
今日はそんなことを考えていました☺️
私は動物が好きなので、考え始めると意外と迷っちゃいます🥺
犬になって思いっきり走り回るのも楽しそうだし🐶
猫になって一日中のんびりお昼寝するのも憧れます🐱💕
何もしなくても可愛がってもらえるのって羨ましいですよね😂
あとは鳥になって空を飛んでみるのも楽しそう✨
普段見られない景色を上から見られたら気持ち良さそうだな~と思います🕊️
でも一日だけなら、やっぱり猫がいいかも🤭
好きな時に寝て、好きな時に遊んで、気ままに過ごしてみたいです🥺💕
こういう想像をしていると意外と盛り上がりますよね✨
みなさんだったら、一日だけ動物になれるとしたら何になってみたいですか?🐾
ぜひ教えてください☺️💕
https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/806818/photo/profile/E3HpDifUhkJ36BzQVSF_s.webp" />


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら