新しいグラスをお迎えしまして、ヨーグルト入れたり野菜入れたりなかなかに具合が良くて、いい買い物をしました(*^^*)最近少しずつ、調理器具等を買い替えてて最近のものはほんとにデザインが良いものが多くて選ぶのに迷ってしまいます🥰明日は店休日ですが、今夜は営業日なので出勤です(*´︶`*)ノ
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら