今日います🐈
こんばんは🌛
キャンディーメイド鹿児島店のあいすです!🧊
今日20時~お給仕します!
気圧で頭痛い&女の子の日で特大腹痛がこんにちはしてて大寝込みしてた🤦🏻♀️
病院にも行かなきゃなんだけど行く気力が無くて後回ししちゃってるよね🤦🏻♀️笑
ほんとよろしくない😹
ちなみに今日はネイル行ってきます💅
どんなデザインでお願いしようかな~💭
遅ばせながら、月曜日のお礼🥺
オープンしてすぐに会いに来てくれたご主人様🐺
突然のご帰宅嬉しかったです🥺
最近通り魔で来てくれることが多かったからゆっくり話せるの久々で嬉しかった🐥⸒⸒
謎の4shotチェキにヤミカクにたくさん嬉しかった🫶🏻
次はまた異世界も行こうね~!
ピアスのプレゼントもありがとう🐈⬛💗
そしてそして可愛いお嬢様3人とご主人様たち🫶🏻
お嬢様が妹ちゃんと妹ちゃんの旦那さん連れてきてくれた🥺
なんか家族紹介してくれるのほんとにお屋敷感🏰嬉しい🐥⸒⸒
可愛いお嬢様たちに囲まれて幸せでした😽
お嬢様たちがしてるトモコレで私が道明寺と付き合ってるのめっちゃ面白かった😹
私牧野つくしってことで^^
また道明寺と進展あったら教えてね🎶
次はお嬢様のママとか紹介してくれるの待ってます😹笑
そして大好きな会長たちがご帰宅してくださいました😽
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🐥⸒⸒
ふりるんの生誕&卒業祝いもありがとうございました🥺
コインメニューもたくさん嬉しかったです🥺
またビジュ褒めて貰えるように自分磨きがんばろーっと✊🏻🔥
そして遠隔くださったご主人様や配信来てくれたご主人様・お嬢様たちもありがとうございました🫶🏻
今日も頑張るよ~~~!
雨強くないといいな🥺台風も心配🥹💧
ふりるの生誕&卒業イベントも刻々と迫ってきている🥹やだ🥹
みんなふりるん卒業前に会いに来る予定ください…!🥺
ではまた次のブログで~👋🏻


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら