千兎 ちひろの日記(ブログ)EMIRAI(エミライ) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

読み込み中...

EMIRAI / 鹿児島市 山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ミッフィーにまみれてる人(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

あめだぁぁぁ

 
 
 
 
 
 
おはこんばんち
 
 
 
 
 
 
 
朝9:30のちひろっくすです。
 
 
 
 
 
 
 
今朝はしとしと雨で1日が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
日曜日にびしゃびしゃになりながら
コーティングした甲斐あって
視界良好、水滴もぶりんぶりん弾いてくれて
とてもよろしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
サイドミラーにも撥水スプレーを
びしゃがけしておいたので
雨でも超安全運転です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サイドミラー用の撥水スプレーまじですごくて
一滴も水滴つかないんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは私のオヌヌメ商品ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラコのやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ガソリンスタンドとかで
ミラーも拭いときますねーってされたら
ベローっと剥がれるので
その辺だけ注意です。
 
 
 
 
 
 
 
 
剥がれてもまたびしゃがけしとけばよいので
楽ちんですがね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QOLあがるものだーいすきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅の鍵も錆びていたのか
刺さりづらくて毎度施錠と解錠の時
モタモタしてたんですけど
 
 
 
油をちびっと差してあげたらあら素敵。
 
 
 
 
 
 
 
するする鍵が刺さるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくなっちゃって
ちびっこギャルちゃんに
 
 
 
 
見てみてーー!ほらー!!
鍵がスルスル刺さるわよー!!!
 
 
 
 
 
とガシャガシャして見せつけてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えー、よかったじゃーん。」
 
 
 
 
 
 
と大人の対応されて
我に返りましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今や私の方が子供っぽいかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は何となくお腹がすいていたので
仕事に行く前に
昨晩ギャルちゃんが残したご飯の残り物を
食べて出てきたんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
少量で胃もたれですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脂がキツかったかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内臓が弱り散らかしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べられるものが年々減りつつあるので
コンディションと相談しながらの食事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと今日は腰も痛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な体制で寝たのか
腰から下がだる重です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分血の巡りが悪くなってます。
 
どこかなにかに圧迫されてる感覚があり
足がしびれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間があったら
簡単にストレッチした方が良さそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてったって今日は
エミライの10周年イベント1日目ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がるかもしれないと思うと
武者震いが止まりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定も全然たってなくて
さらに震えも加速します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたかエミライのお祝いしませんこと??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なべしまのお食事券当たったら一緒に
食べに行きましょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間もあるので
どこかでぜひ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top