髪が綺麗になたよー
おはこんばんち
寝不足も大概に辛くなってきた今日この頃です。
昨日は営業中何度もあくびが止まらなくて
あくびを止めるために必死にお酒を
流し込むも逆効果でさらに眠くなったりと
睡魔との一騎打ちすぎる1日でした。
予定なし子ちゃんだったので
しょげしょげな出勤でしたが
ブログを見て救世主様がきてくれたりと
大変ありがたい1日でもありました。
この睡魔とともに殴り書いたブログを
読んでくださっている方が
いらっしゃるとは
気が引き締まる思いです。
しかしながら容赦なく襲いかかる睡魔。
今週は朝から活動する日が
続きすぎていて
いよいよ体力との勝負です。
明日までしんどい日が続きますが
土曜日はまとまった時間眠れるので
それまで耐えます。
しょぼいながら根性はあるので
生き抜きますよ。今週を。
昨日、美容室から帰ってきて自撮りしたんですけど
ご覧くださいこの清々しいほどの真顔。
眠たすぎて笑うことを忘れてしまったようですね。
髪の毛はこんなにもツヤツヤの生き生きしているというのに。
今月は髪のクセを伸ばすやつをしてもらいました。
カラーはまた今度ということに。
おそらく一度にあれこれやっちゃうと
髪の毛もしんどいから分けてくれたのかな。
雨続きで癖っ毛猫っ毛の私は
髪がふわふわ広がってしまうので
この真っ直ぐになるやつは大変お好みのメニューです。
年2回ほど、この梅雨時期と年末年始らへんで
やってもらいます。
半年も持つのしゅご。
サラサラになりすぎて
ついつい触ってしまいます。
さて今日はイベント最終日です。
最終日の今日は忙しくなるのでしょうか。
まだAirPodsは出ていないようです。
果たして手にするのは誰なのか。
ドキドキの最終日ですね。
今夜もどなたか神様がいらっしゃいますように。
曇り空に祈りを捧げながら出勤いたします。
ではでは


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら