今日は写真2枚貼ってみたぜよ!

おはろぐ~
今日から
23.24.25日の3日間で
EMIRAI10周年イベント開催します!
いやぁ
10年って凄いですよね、、、
長い間愛されてきてるんだなぁと
しみじみ思います😊
感謝感謝です🙏
イベントでは
ハズレ無しのくじがあります!
3日間限定なのでぜひ!
あともう1つ!
需要はあるかは置いといて
イベント期間は
いつもと違うヘアアレンジでも
しようかなって
思ってます!笑
店内も可愛くオシャレに
飾ってあるので
足を運んでくれたら
嬉しいです🍻🍻



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら