けいおん!見始めた~🎸
おはこんばんちは
ふゆのです🐇⸒⸒
今週は20:30~LASTでいます!
よろしくお願いします( . .)"
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
今更けいおん!を見始めました
この間はハルヒイッキ見したし……
あの頃見てなかったものを
いま逆に履修してこっていう試みです
他にもオススメの
あの頃のアニメあったら教えてね~!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
今日もよろしくお願いします( . .)"
ふゆの


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら