食した🍋やほほ食べたい食べたいとは言うけどなかなか買いに行かないひな氏、珍しくちゃんと行ったよほっともっとのお弁当って外すことないと思わん??何食べても美味しいよねえ全種類食べた!って訳ではないけどもタン、好きだけどスライス前の御姿を思うと複雑な気持ちになっちゃうのよななんせ舌だもんね…ひな氏は今日も生き物を美味しくありがたくいただきます🙏
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら