傘っていつも忘れちゃう☂️
こんばんは😊
スナックことりの🐥
あーちゃんです🍀
最近
とてもとても
どんだけ~~~☝️
ってくらい雨が降ってきて
気分がなかなか上がりませんね😔
そんな中でも
インライを頑張っていたり
実際に足を運んでくださるお客様が
楽しそうにしてくださっていたりすると
心も晴れ模様になりますね☀️
雨とわかっているのに
色んなところに傘を忘れる常習犯です☂️
外に出てから
あ🙄ってなるのですが
取りに帰るのも面倒なので
濡れて帰ることが多々💦
みなさんも
傘を持ち歩いて
無くさないように
気をつけてくださいね~💭


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら