オサレな食べ物たち😋
こんばんは😊
スナックことりの🐥
あーちゃんです🍀
今日は
オサレなところでご飯を食べました🍚
⬆️色んなものが詰め合わさった前菜
美味すぎた😋
美味すぎてペロッと行きました
⬆️ハイネケン
オシャレすぎて
飲むのに困っちゃった💦
コロナビールも飲んだのですが
ライムを瓶の中に入れて
オシャレな上に
めーーーっちゃ美味しかったです😋
日本のビールももちろん好きですが
海外のビールも最高に好きです🍻
⬆️海老とアボカドの美味しいなんちゃら🦐🥑
アボカド柔らかくて好き~~~ってなりました🥑
お寿司屋さんとか行ったら必ず
海老アボカドを頼むくらい
この組み合わせがちょあです🦐🥑
⬆️えびとお野菜のアヒージョ🦐🥬
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
めちゃめちゃエビちゃん好きです🦐
エビ何とかとかなんとかシュリンプとかあったら
絶対食べちゃう🤣🤣
オサレなところでご飯を食べれて
お昼からお仕事頑張って本当に良かったですし
とある撮影のために🎬
ヘアセットしたので
見せつけることができて
幸‼️幸‼️幸‼️過ぎました🥰
ドレスもドレスだったので
お姫様みたいと言ってくださる方もいて
今日だけはディズニーの世界に入り込めた気がします🐭🌏
ディズニーのプリンセスの気持ちって
多分こんな感じなんだろうな~と💭
今日も最高に楽しい一日で
ありがとうございました🫶🏻
明日はハナキンです‼️
6月ラストスパートで
6月は土曜日が最後の出勤です☺️
7月からもまたよろしくお願いします😉


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら