最近の悩み~(っ'ヮ'c)
キャンディーメイド熊本🍬⋆。͛.*𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
にゃるです🐈⬛🎀
キャンディーメイドに降り立つ前は
自撮りとか
全く‼️
して来なかったんですけど
自撮りをするようになってから
気になったことがあって(՞× ̫ ×՞)
まつ毛が皆無すぎる߹𖥦߹
って事です(っ'ヮ'c)
小さい頃とかは、
まつ毛長いね~って
よく褒められていたんですけど
お世辞だったのかな⁉️レベルで
映らない😭😭大号泣
つけま付けようかな。と考えてます
おすすめあったら書いて欲しいです
またね~
にゃるでした🐾


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら