こんばんはーキャンディーメイド熊本のきらです 昨日は予定なし子だったのに推し命2組もいただけて(神ω神) めちゃくちゃうれしかったー!!!初めましてのお嬢様もいつもましてのご主人様もたくさんありがとうございます❣️ お嬢様に猫みたいて言われたから猫意識してみた(≡^.^≡)♪
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら