綾瀬 優の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Leicester / 札幌市 中央区南 ニュークラブ
綾瀬 優 (アヤセ ユウ)

綾瀬 優の日記

6/22出勤🍒


 
 
 
本日6/22(月)
 
 
出勤です🐹🍒
 
 
 
低気圧の影響なのか
 
 
頭が痛いよおおお~
 
 
きっと雨降るんだ🐥☔
 
 
 
週初めなのでわりと
 
 
落ち着いてるかと思われるので
 
 
すすきの出る際は
 
 
ぜひ遊びにきてください🫶🏻✨
 
 
 
この前髪とゆうか髪型
 
 
好評だったの嬉しい☺️🫧
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top